--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2016.04.13

10分で書く

またしてもお久しぶりの更新です。
そろそろ寝ようかと思ってたのですが(現時刻午前1時20分)、更新してないの思い出したので更新することにしました。
思い立ったが吉日。

というかいつもは更新しなきゃな~と思いながらズルズルと先延ばし先延ばしにして更新してない期間ができてたんですが、
今回に至っては完全に忘れていました。どちらにせよクズなので大差はなかった。


前に身の上話(?)をしたのはPS4買った報告の時でしたかね。
PS4買った後、スターウォーズとスマブラWiiUをやりつつBloodborneを買って進めていたのですが、
途中のボスが強すぎて詰んでつい二週間くらい前まで放置してしまっていました。
最近はそれをまたやるか~と思い立って再プレイしていました。理由はダークソウル3が発売したからですね。買ってないんですけれど。
ちなみに詰んでたボスはあっさり倒せました。あるある。
まだクリアはしていないのですが、慣れてきて結構サクサク進められるようになってるので近いうちに終わると思います。

それと並行して、スマブラWiiUとポッ拳、スターウォーズをプレイしている次第です。
ポッ拳もなかなか楽しい。エクバ以外にゲーセンでできるゲームが増えました。エクバはにわかだったのでプレイするのが憚られたけどポッ拳ならできそうです。
ゲーセンに行くとは言ってない。

スマブラやポッ拳、スターウォーズは対戦ゲームなので終わりが来なくて、これだけでしばらく保てそうなのに
困ったことにまだまだやりたいゲームあるんですよね。
とりあえず今月末にスターフォックス零が発売しますし。もちろん予約しました。
あとはBloodborne終わったらソフィーのアトリエも欲しいですね。Bloodborneはホラーゲームではないんですが雰囲気怖いので明るめのゲームがやりたいので…。

PS3にもやりたいゲームがたくさんあるんですが、持ってないからどうしようかと思案しているところだったりします。
誰かから買い取ろうか…?
思いつく限りでやりたいゲームを列挙してみる。
MGS4、MGR、トトリのアトリエ、デモンズソウル、ダークソウル(1、2)、テイルズオブグレイセス
パッと思いつくだけでこんなにありますね…多分もっとあると思います。ほんとうに困った。


他に書くことと言えば、5年以上ぶりくらいにライトノベル買いました。
「この素晴らしい世界に祝福を!」です。冬アニメ全然見てなかったんですけど、これだけは見ました。
かなり楽しく見れたのでつい買ってしまった…。散財です。後悔はしていない。
バイトを始めてからというもの、かなり買い物が荒くなってる気がするので良くない傾向ではあるかもしれませんね。
東方の漫画やらCDやら公式設定集やらも集め始めてますし…これに手出したら絶対財布がヤバいと思っててかなりの年月我慢していたんですがついに手を出してしまった。

お金を使うのは気持ちいいけどもう少し自制していかねば…。


10分で書くと言いながら20分経ってました。
書くことって意外とあるもので、ついつい長引いてしまいます。
急いで寝るのでいつも以上におかしな文章になっていることと思います。申し訳ない。
いつもは読み返して色々直した上であのクオリティということです。お察しください。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
http://dialyofroad.blog68.fc2.com/tb.php/362-b6cb6d37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
