--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

2014.08.11

生きてます

気がついたら3ヶ月経っていた…時が経つのは早い…。
ガチ遺言になるところだった(前の記事参照)。後回しはよくない(戒め)

いつも通り近況。
更新するたびに近況な気がするけど更新してなさすぎなだけですねこれ…。
というか以前の記事見返してたけどやってること何も変わってない!!!
あ、アニメ見てます…あと遊戯王してました…。
今期は「月刊少女野崎くん」と「アカメが斬る!」がオススメです。
せっかくオススメするんだし「東京喰種」とか「ソードアート・オンラインII」みたいな大御所以外を選んでいくスタンス。
今期、中村悠一と松岡禎丞くん多くてとてもよい。

艦これも最近またやり始め、楽しくプレイしてます。
イベント始まって挑んでるんですけど結構難しくてヘイト溜まる。楽しくプレイとは一体。


夏休みに入っているので色々やりたいことをやっていきたいと思っている…
んですが、スマブラ3DSが楽しみすぎて1ヶ月間を無為に過ごしそうで恐ろしい。
スクフェスのイベントと艦これのイベントがあるのが救いですね。
これがなきゃ1ヶ月くらい冬眠してた(?)

真面目な話、結構暇なので本でも読んでようと思います。
最近は新書にお熱で、プロゲーマーウメハラこと梅原大吾の「勝負論」、プロ将棋棋士である羽生善治の「直感力」、「大局観」、「決断力」を読みました。
格闘ゲームや将棋をベースに話をしてるんですけど他の物事にも通ずるものがあるのでとても面白かったです。
次は同じく梅原大吾の「勝ち続ける意志力」を読みたいですね。探してるけど見つからない…。
見つかるまではとりあえず自宅から発掘したグリム童話読みます。


次は10月までに更新できればいいなぁと思ってます…。
更新してなさすぎて予告についてはそろそろ謙虚になってきた。遅すぎる…。
更新してなくても普通に生きてるのでごあんしんください。
事故ったり病気で入院とかしたら暇すぎて逆に更新していきますねこれは。間違いない。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
http://dialyofroad.blog68.fc2.com/tb.php/348-9a39dc31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。