FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

2014.02.26

ポケモンへの回帰

またもや1ヶ月ぶりです。


突然ですがポケモンYを買いました。
理由はよくわからないけどポケモンのモチベーションが上がっていたのと、
3月丸々暇だからですね…。本当にやることがないのです。
既に殿堂入りまでして、対戦への準備を着々と進めています。
いやー、今作は厳選と育成が楽ですね!上手くいけば0Vから6Vまで30分だったりしますし。
努力値振りも群れバトルのおかげですごく捗ります。素晴らしい。
今までポケモンやってて一番のモチベ低下要素の育成のめんどくささが一気に解消されて、
個人的にはとてもやりやすいゲームになったと思いました。

自分は今までシングルでしかやってなかったんですが、
色々考えてダブルもやってみようかなと思いましてPTを考えてる最中です。
まぁシングルを続けるにしても、また新しくPT組み直さなきゃなので変わらないですね。
全国ダブルよりはカロスダブルをやっていくと思います。たぶん。
気が向いたらシングルもやると思います。


大学終わってほんとにやることなさすぎて生活がどんどんクズになっていく…。
さすがに大学始まる1週間くらい前には直したいですね!
もっと早くから意識して普段からそうできればいいんですけれど。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
http://dialyofroad.blog68.fc2.com/tb.php/345-68e5d648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。