--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2013.09.22

ポルナレフ状態

まだ9月になったばっかりだと思っていたらもう1ヶ月終わりそうだった。
なにを言っているのかわからねーと思うが俺にも以下略。


9月になりましたね。もう終わりそうです。
北海道は20℃を下回ったりしていて、夏が過ぎ去り秋になる頃です。
夏休みも終わり、大学が始まりました。
…と言ってもまた3連休であんまり休み気分が抜けきっていないんですけれども。
なにせ火曜から始まって、その火曜が1講だけで終わり、水曜に至っては全休でしたから。
木曜は2、4 金曜は1、2、5(?)とあったんですが。
最大の脅威である1~5フルの月曜がなかったのでちょっと楽してます。
このツケは28日の土曜日に払うことになるんですけれど、思い出したくないので割愛。

夏休みの後半も前半とほとんど変わらない生活をしてました。
アニメ見たり遊戯王したり。
ただ、本当にもう終わる直前という14日にモンスターハンター4が発売。
これを購入してしまったので最後の最後で完全にクズと化してしまいました。
それから夏休みが終わる16日までの3日間ずっとモンハンしてましたからね。
実を言うと今さっきもやってました。面白いんですよ本当に。
今回はWi-Fiを使って無料で協力プレイができるのでかなり良いものだと思いました。
PSPで出ているモンハンだとネットに繋げるようなツールを使わないと、
協力プレイができなくて、ポート開放も必要なので少し敷居が高かったんですけれど、
今回は元からできるようになってますからね。
しかも今までのシリーズだと有料だったりしたのを無料で。
新作ということもあって買わざるを得なかったんです…ずっと楽しみにしてたんです…。
だから仕方ない。皆さん買ったらフレンドコード教えてください。
一緒にやりましょう!

デュエリスト引退してハンターになるレベルだったんですけれど、
ここ数日でそこそこモチベーションが回復したので遊戯王もまだまだやってます。
1週間ぶりにやったらそれはもう酷いプレイをいっぱいしましたけど…。
これはマズイと思って何とかモンハン発売前と同じくらいには戻ったかな?という感じです。
やっぱり面白くて、飯食べてないの忘れるくらいですからね。
もはやアイデンティティ。


また何かしらネタあるときに更新します!
月1更新になってきたけどなんとか頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
http://dialyofroad.blog68.fc2.com/tb.php/341-93645a2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
勝手ながらリンクに追加させてもらいました。
よろしくね。
ポケモンXYは10月12日発売!(宣伝)
Posted by ??? at 2013.10.10 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
