FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

2013.06.20

気まぐれで自分のブログ読み返してたんですけれど、
なかなか面白いですね。日記みたいなもので楽しいです。
未来の自分が呼んでも恥ずかしくない文章を書こう、おー。


それで気になったのが1つ。
「氷菓」についての感想がない…!?
見直した、っていうことは何回か書いてあったんですが、
初めて見た時の感想、ずっと書いたと思い込んでたみたいですね。
このアニメ、すごく好きなんですよ。初めて見た時からずっと。
学園もの+ミステリーのような作品ですね。
どちらも好きなのでこの作品を好きにならないわけがない!
好みなタイプの主人公でしたし、ヒロインも可愛い!声優も豪華ですし。
作画も終始よくて、演出も凝っていて…。あと、オープニングの曲も良くて。

何やら京アニの回し者みたいになってしまいましたけど、ほんとに好きなんです。
ただ、今見ると高校時代思い出して泣きそうになるんですよね。困ったものです。
今まで特に何も言ってなかったようなので、
せっかくの機会だし感想でも言っておこうと思った次第です。

原作はちゃんとした小説なので、2期はないでしょうね。
寂しいですけど、逆に救いなような気もします。
2期のほうがつまらない、っていうアニメはよく聞くので。
この作品は原作がちゃんとした小説なのでそうもならないような気もしますが。
あ、ラノベを乏してるわけじゃないです。決して。自分もラノベ好きですしね。


放送開始からもう1年は過ぎてるので、また見ようと思います。
泣きそうになるのは我慢します…。

というわけで今回は氷菓の評価記事でした。これが言いたかっただけです。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
http://dialyofroad.blog68.fc2.com/tb.php/338-ea674ee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。