--.--.--

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2013.03.06

そして広告へ

また広告出てました。放置しすぎてウケる。ウケない。

大学受かってました!!!!…って書いてないですよね。
ようやく受験生という称号を棄て去って無事ニートと化してます。
卒業もしました。
悔いがないと言ったら嘘になりますけど良い高校生活だったと思います。
願いが叶うなら受験と勉強を完全に取り除いた高校3年生をもう1度やりたいですね。
制服ももう着ないし少し、というかかなり寂しいです。


最近暇すぎてかなりアニメを見ています…というか2周目をしています。
シュタインズゲート、氷華、コードギアスを見直しました。
どれもやっぱり良いですね。
好きなアニメランキングつけるならこの3つが1~3位で同率です。
コードギアスは2,3年ぶりに見ましたけど最終話でやっぱり泣きました。
今度こそ泣かないと思っていたのに…。
後にも先にも泣けるようなアニメはこれしかないんじゃないかって気がしてます。

次はイナズマイレブンでも見直すとしましょう。
面白いアニメとゲームを募集してます。


次の更新は広告でないうちにします。たぶん。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
http://dialyofroad.blog68.fc2.com/tb.php/332-877ade9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
琴浦さん面白いよ!!
Posted by at 2013.03.09 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
